Not known Details About 等身�?ラブドー�?

は等身大の女性のボディを高度にシミュレーションします。きれいな顔だけではなく、アナホール、アナルと口三つの穴がセックスをすることができるのもうちのリアルダッチワイフのメリットです。内部には金属の骨格があり、ラブドールを軽量化して、表面にはシリコーンを覆っています。骨格に関節があり、おもにいろいろなポーズをする可能です。

今までにない、珍しいメイクでしたので入手しました。変顔の極みだと思います(笑)

表情も体形も肉感や肌感も全てにおいて男の理想が詰まっており、さらにオーダーメイドでより自分の好みに近づける事が可能。

可愛いラブドールは妹系ラブドールです。愛くるしい少女をイメージして作られたラブドールです。まだ幼さの残る無垢な表情に小柄なボディーが特徴。バストはスレンダータイプから豊胸タイプまで各種取りそろえており、つぼみのような薄いボディーに溺れることも、ロリ顔巨乳に甘えることも可能です。

恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

今、あなたは完全に成熟したラブドールがあなたの欲望とニーズを満たし、あなたの家の外であなたをより面白くする方法を知っています。しかし、あなたの苦労して稼いだお金と肉欲を正当化する、正しい現実的な大人のラブドールを見つけることは非常に困難です。

★特徴★あらゆる年齢の大人は彼らの好きな性的刺激としてセックス人形を好むかもしれません。あなたは大きな胸や大きなお尻のダッチワイフが見え、あなたに視覚的で大きな楽しみをもたらし、そして最終的にあなたのファンタジーに達するかもしれません。

※ドール専用の強化ダンボールにて厳重に梱包いたします。外部から見てもということに気づくことはありません�?何かご不明な点がございましたら、お気軽くお問い合わせください�?お支払いについて

オナホー�?�?�?かつ�?服&�?清掃&避妊&貯蔵 大人のおもち�?数量限定即売 ブランド +

ヴァギナ�?8cm)、アナルの深さ(17cm)、口の深さ(14cm)とトリプルの穴を全て楽しめるのも魅力。

参考になればよいのですが、ならなかったら恐縮でございます。おお、わざわざすみません。参考になります。やはりぱっつんカット?、姫カットって言うんでしょうか、水平に前髪をそろえるのが良いみたいですね。ぱっつんはたしかに有効だと思います。

【付属品】ウィッグ、下着、毛布、櫛、手袋、ホールヒーター、専用性器洗浄機、日本語使用説明書。

Your browser isn’t supported any more. Update it to find 150cm ラブドール the best YouTube knowledge and our latest functions. Learn more

ご注文通りの娘が出来上がったら、完成写真がメールで送信、ちゃんと確認後、また配送になってます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *